入学準備☆

 

9日は娘の入学式☆

何とか準備が出来ました♪

f:id:nijiniji0214:20150406093352j:plain

色々と準備するものがあるんだね。。。☆ 間に合って良かった♪

今日は組み分け発表!! 幼なじみのNちゃんと見に行きます♪

今年は3クラス。

「Nちゃんと同じクラスになれますように~~~!!」って

念じてきた娘。。。どうかなー☆☆☆

少し離れた園に通っていたので、Nちゃんしかお友達がいなかったのだけど、

Nちゃんにお友達を紹介してもらい、3人で登校することになりました♪

早速新しいお友達もできて、かなりワクワクしているみたい(*'▽')♪

学校まで歩いて30分ほどかかるのですが、お友達と一緒だと

ガンガン歩いて行っていい感じ♪ 良かった♪

いろんなことが新しくなり、ちょっと不安もあり、

甘えん坊にもなっています☆

親の私もドキドキするんだから、娘はもっとだよね。。。☆

ゆっくり一緒に成長していきます♪

 

 

わが家の春☆

f:id:nijiniji0214:20150407075541j:plain

 花屋さんで短くカットしてミニブーケにしてありました♪

 

冬に一度刈り込んだミントも新芽がワシワシ成長し。。。

f:id:nijiniji0214:20150402082822j:plain

一昨年植えたチューリップがまた咲きました♡

f:id:nijiniji0214:20150402082744j:plain

そのまま植えっぱなしにしてたから小さいけど、嬉しいな♡

そして、草取りの季節だな。。。(^-^; 

 

ファッションも春。。。☆

f:id:nijiniji0214:20150407104236j:plain

プリントかわいいー☆

オートクチュールは溜め息でちゃう。。。☆

ページをめくる度にうっとり♡

 

春っていいな♪