娘ちゃんのお洋服&おひな様☆

娘はもうすぐ卒園☆ 4月から小学生です♪

友達が、入学式用のお洋服を探し始めていると聞いて、

私もそろそろ動きださねば!!ということで、

見に行って来ました☆

まだ数も少なくて、これっていうものもなかったので、

また違うところを見に行ってみようかな。。。

もう少ししたら色々でてくるかな。。。☆

というわけで、普通のお洋服をgetしてきました♪

saleのものと、春夏用☆

ゴキゲンスウィーツ柄のふんわりショートパンツ♪

f:id:nijiniji0214:20150201132352j:plain

オーバーパンツ付きストライプスカート☆

f:id:nijiniji0214:20150201132445j:plain

そして、

ギンガムチェックのフレアースカートとニットレースのカットソー☆

f:id:nijiniji0214:20150201132800j:plain

あっという間に大きくなって、お洋服もどんどん小さくなっているので、

大きめサイズにしました☆

娘と私の好みも違うので、お買い物の時は闘いです(笑)

今や気に入らないと着ないからね。。。

 

そして、ひな人形も飾りました♪

f:id:nijiniji0214:20150201135911j:plain

昨年はギリギリに出して、すぐになおすことになったので、

今年は早めに出して楽しむことにしました♡

ひな人形を出す時は、不思議とワクワクします♪

娘も、「おひな様を飾る時って何で楽しいんだろうね~♪」って

言ってました☆ 女の子の節句だもんね☆

男の子も兜を飾ったりする時は、テンション上がるのかな。。。?