国産レモン☆

 

国産レモンをいただきました♪

 

前回いただいた時は、ギュッと搾ってホットはちみつれもんに。。。☆

寒い日のホットはちみつれもんは、ビタミンCたっぷりで元気になるー☆☆☆

 ハチミツなくなったからまた買っておこう。

 

今回は初塩レモン♪

f:id:nijiniji0214:20150116071949j:plain

すごく流行ってたけど、私は初めて作ってみました♪

どんなかな~☆ 楽しみ♪

 

最近微熱続きで頭がいたーい。

昨日は朝から娘を歯並びの歯医者さんに連れていき、

歯ブラシgetです☆

f:id:nijiniji0214:20150118114302j:plain

カラフルでかわいく磨きやすくて、歯医者さんに行った時には

毎回買って帰ります♪ 仕上げ磨きも丁寧に~☆

 

歯医者さんから帰ってお昼ゴハン作って、その後は力尽きて寝ちゃった・・・zzz

パパさんも寝ずにお仕事してたので、お昼寝してて、

娘はティンカーベルのDVDを見たり、一人遊びしたりして、

大人しく過ごしてくれました☆ おかげで休めてちょっと復活!!

ありがとう☆☆☆

 

今日は、娘は朝から実家の近くの小学校に

ばぁばと従妹のちびちゃんと一緒に「どんどや」を

見に行ってます♪ 毎年行くのだけれど、私は風邪のため

お家でお休み☆☆☆

今ごろ二人ではしゃいでるかな~☆

早く風邪治そう。。。☆