またまたスカート☆

昨年叔母が、いろいろと美味しいものをたくさん差し入れしてくれたので、

そのお礼にいとこのスカートを作りました♪

すっかり遅くなってしまったけど・・・

サイズは自分と同じくらいなので、自分に作ったタックスカートの

パターンを使って素材違いで。。。☆

f:id:nijiniji0214:20150115132725j:plain

柔らかい生地なので、ペタッとなっちゃうかな~?と思ったけど、

はくと結構フワッとなったので、よかったー☆

タックの部分でウエストの調節がすぐできるので、ちゃんと計ってなくても

すぐに修正OK♪

 

いとこはパステルカラーとか、かわいいふんわりしたデザインが似合う。

私ははっきりした色や柄とシンプルなラインが好き☆

顔は似てても似合うものはそれぞれだね♪

近くにいてもなかなか会わないので、久々に

ゆっくりお話できるといいな☆