春の便り☆

この間復活したばかりだというのに、また風邪をひいてしまった。。。

最近免疫力が思いっ切り低下してて、すぐに風邪をひいたり

微熱が続いたりを繰り返してます・・・う~ん、なんだろう

困ったな。

そんな気持ちが落ちてる時に、仲良しのいとこちゃんから

春の便りが届きました~♪

f:id:nijiniji0214:20140220101056j:plain

桜のバスソルトと名刺香☆ お手紙と共に。。。☆

早速お風呂に入れてみると、とってもいい香り~☆ 春の香りだなー♪

温泉気分でゆったりお風呂♪

名刺香も本のしおりとして使ってみると、ふわ~っと優しい香りが

漂ってきていい感じです☆ 気分が変わります♪

さり気ない香りって大切ですね☆

 

いつも気になるものを見つけると送ってくれるいとこちゃん☆

ありがとうね!! 元気がでるよー☆☆☆

感謝☆☆☆

また一緒に美術館巡りしたり、気になる場所巡りしたいねー♪