マスク☆

明日、お花屋さんの「dahlia」さんのお店にお花を受け取りに

行くので、お店に置いていただく用のマスクを作り足しました☆

キッズ用立体マスク

f:id:nijiniji0214:20140115101100j:plain

ドット好きなので、やっぱりドットが多いな。。。☆

内側はこんな感じ♪

f:id:nijiniji0214:20140115101303j:plain

カゴに入れて持っていきます♪

f:id:nijiniji0214:20140116083009j:plain

まだまだ寒い日が続くので、風邪をひかないように~+風邪をひいても

ハッピーに過ごせますように~☆☆☆

 

マスク作りは私にとって、とても楽しい作業♪

小さな世界だけど、果てしなく色んな組合せが出来て面白い☆

先日友達が、息子ちゃんの卒園の時に、在園児にプレゼントする用の

マスクをたくさん頼んでくれました☆

嬉しいな~♡ みんな付けてくれるかな~♪ 

ありがとう~☆☆☆