フリース サーキュラースカート☆

 

娘にフリースでサーキュラースカートを作りました☆

前に私用に作ったスカートがあまりにぬくぬくで気持ちがよかったので、

娘用も作ってみました♪

モコモコフリース生地には娘が気に入りそうな柄がなかったので、

薄手のものを2枚重ねました☆ あったかいかな~☆

前~☆

f:id:nijiniji0214:20140110210545j:plain

後~☆

f:id:nijiniji0214:20140110193250j:plain

 

上がパープル☆ 下がスカイブルーにイエローの星柄☆

一応ポケットも付いてます♪(拾ったどんぐりを入れたりするかな。。。)

大好きなボンボンつき♪ 後ろのボンボンがちょっと足りなかったので

ポケットに付けた残りを付けてみました☆ 意外と気に入ってる(*^_^*)

 

娘の服を作る時は、娘との戦いで、「かわいい!!気に入った!!」

と言わせるために頑張ります!!

気に入らないと着ないから~***(^-^;

それは3歳くらいからの親子の戦い!!気に入らないと

「そーじゃなくて、もっとふわーっとしてリボンがついてて・・・」

とか、ダメ出しされてたからね~(笑)

 

このスカートは気に入ったみたいで、帰ってから履き替えてずっと

履いてたのでよかったよー☆☆☆

LADY GAGAの「ARTPOP」を聴きながら作りました~♪

ジャケットもイケてるー☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20140111065144j:plain

CDもこんな感じ☆

f:id:nijiniji0214:20140111065217j:plain

かっこよいね☆

 

オーダーの服を作る時と自由に自分の好きなもの創りをしている時の

チャンネルが違っていて、ゴキゲンな自分に戻る時は、

ひとつのジャンルをとびぬけた人のアートに触れるのがいちばん!!

楽しいな~☆☆☆