虹好きのレインボーポンチョ☆

 

虹が大好きな私☆

レインボーな生地を発見して、ポンチョを作ってみました~☆

これ♪

f:id:nijiniji0214:20131126094423j:plain

 

ちょうどお客さんに頼まれてポンチョを作ってて、サイズも同じぐらい

だったので、自分のも作っちゃった♪ ボタンは、「la droguerie」のもの☆

ウールでレインボー的な生地はあまりないので、見つけた時は

超ハッピー♪♪♪

もっとレインボーアイテムを増やしたいな~☆

 

大好きなスタイリスト風間ゆみえさんのハワイのガイドブック

「GLAMORUS HAWAII」☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20131126100737j:plain

これに載ってるレインボー柄のロングドレスがめちゃくちゃかわいい!!

これー☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20131126100748j:plain

着たーい!!しかもハワイで!!

そろそろ脳内ハワイをやめて、本当に行きたい~☆

ハワイにはこんな生地が売ってるのかな~?と思って、フラの衣装作りの

お手伝いをしていた時にボスに聞いてみたけど、見たことないって言ってたなー。

子供のキャラクターっぽいのはあるけどね。。。

 

そして、うちのrainbowちゃん☆

f:id:nijiniji0214:20131126101859j:plain

「ハワイにいくぞー!!」って虹の貯金箱を発見ゲットしたんだけど、

あれ?貯まってない・・・(^-^; とってもクリアーな虹だね~。

真ん中の妖精さんは、小物入れ☆ 

妊婦の時に、アロマを扱うヒーリングショップで見つけて、お店の人に

「へその緒入るよ!」って言われたけど、入れてないよ(笑)

ふたつのボトルは、「フローラコロナ」☆

ハワイやカリフォルニアの海岸、アメリカの森や山岳地帯の大自然から

とれるフラワーエッセンス・ジェムエッセンス・シーエッセンスから

創られているエッセンス☆ 

「あー、地に足がついてないな~」っていうときに、舌に3~4滴たらして

摂ります。

ボトルの写真もキラキラしてて素敵なので、見ているだけでも

ヒーリング効果ありで、ずっと飾ってまーす☆

 

というわけで、ハワイ行きたいー☆☆☆♪