土曜日☆

昨日は、私が体が痛くてお寝坊してたら、娘とパパさんで

「モリコーネ」のパンを買ってきてくれましたー☆

キャラクターパンがいっぱい☆

f:id:nijiniji0214:20131123092830j:plain

小っちゃいトトロとまっくろくろすけとアンパンマンとピカチュウ

アンパンマンパンは、ちゃんとあんぱんでしたー♪

 

お昼からは、温泉へ~♪

泗水の「とよみずの湯」へ☆

f:id:nijiniji0214:20131123132322j:plain

 

今日は、信楽焼のお風呂にしました☆

こちらが内風呂☆

f:id:nijiniji0214:20131123132948j:plain

浴槽のまわりが木と畳なので、小さいお子さんが一緒でも大丈夫☆

そしてこちらが露天☆

f:id:nijiniji0214:20131123133325j:plain

 

はぁ~、やっぱり冬は温泉ですね~♪

お湯もなめらかでしっとりです。子供はおもちゃも借りれて、遊びながら

楽しく入れます♪

 

おうちに帰ったら、娘はパパさんに任せて一人でお昼寝してましたー(^-^;

ごめんね~。。。

 

そして夜は、パパさんがカルボナーラを作ってくれましたー☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20131123192757j:plain

美味しかったよ♪ ごちそうさまでした☆

娘に、「ママのパスタとパパのパスタ、どっちがいい?」って聞いたら、

迷うことなく「パパのパスタ!!」と答えてました・・・

「ママはもうちょっと研究して美味しくなったらね~」っだって(^-^;

がんばりまーす☆

 

久々にゆっくり休めた一日でした☆

ありがとう~☆☆☆