パソコンが。。。

一昨日の夕方からパソコンが動かなくなりドキドキでしたー!!

超アナログ人間なので、全くどうしたらいいか分からず、

ひたすら電源を入れたり消したりをしてみるだけ・・・(^-^;

あんまり色々触ると余計に壊れそうだったので、そのままにして、

やっと兄にみてもらい戻してもらい、復活です☆

よかったぁー♪ 結局原因がなんだったのか、わかりませんでした***

なんか触ったかな~??

あー、このハイテク時代を生き抜いていけるんだろうか~。。。

まぁ、壊れてなくて一安心です♪

 

昨日の夜から娘の咳と鼻づまりが酷くて眠れなくて、喘息みたいに

ヒューヒューいってて吐いちゃったので、急いで病院へ。

お薬もらって今日の保育園はお休み。

只今眠ってまーす☆

早く元気になーれ☆☆☆

急に寒くなってきたので、皆さんも風邪に気をつけてくださいね~☆