動植物園☆

 

今日は、娘と二人でバスと路面電車に乗って、動植物園に

行って来ました♪

連休なので、多かったー☆

電車を降りて、動植物園に向かう途中に公園発見☆

ちょっと遊んで行きました♪

f:id:nijiniji0214:20131013104229j:plain

 

園に入ってまずペンギンさんを見に行きました☆

 

f:id:nijiniji0214:20131013110001j:plain

 

かわいい~☆みんな日向ぼっこしたり、プールで泳いだり気持ち良さそう♪

水中が覗けるところで見ていると、目の前に泳いできてくれて、

人懐っこい☆

娘は動物よりスタンプラリーのほうが楽しかったらしく、

私のほうが、「キリン見ようよー」とか「ゾウ見ようよー」って

言ってました。そんなもんかな。。。

ミラー迷路に入ったら、本気で鏡にぶつかってしまう娘でした(^-^;

結構迷ったよ☆

動物パレードを楽しみにしていたら、超短かった。。。(^-^;

まずトラックで着ぐるみのウサギとサルが手を振りながら登場して、

その後を羊、黒い耳長のヤギ、白ヤギ、カートに乗った一羽のウサギ、

お猿さん、以上でした~☆

写真撮っておけばよかったな。

それはそれである意味おもしろかったけどね***

動物をそんなにいっぱい連れ出せないもんね。

動物ってほんとにかわいいから、それだけでオッケーだもんね☆

帰りは疲れてバスの中で眠ってしまった娘でした~☆☆☆

楽しかった♪