ハロウィン ワンド☆☆☆

 

やっとハロウィンワンドを作りました~☆

100均のワンドにポンポンとリボンでしあげましたー♪

こんな感じ♪

f:id:nijiniji0214:20131009160802j:plain

アップで♪

f:id:nijiniji0214:20131009160820j:plain

 

まずスティックにワイヤー付きのボンボンを細いリボンでくるくる

巻き付けながらグルーガンを使って接着します☆

そしてボンボンブレードを適当な長さに切って、またまたグルーガンでぺたっと

接着。その上からちょっと幅広のリボンを結んで、はずれないように

一か所グルーガンで止めれば出来上がり~☆☆☆

かわいくできてる♪♪♪  た~のしい~☆☆☆

 

昨日、お熱でお休みしてた娘の横で作ってたら、

「ボンボンはその色じゃない」とか「リボンはこれとこれにして」

とか、注文が多くて***(^-^; 

「これでいい~?」って聞いたら、「うん、いいよ~」 だって***(^-^;

まあ娘が持つものだから、自分がテンション上がるものじゃないとね。。。

今朝やっと熱が下がったと思ったら、首周りに発疹が・・・

慌てて病院に行ったら、なんと、赤ちゃんの時にかかってなかった

突発性発疹だって!! 4さいになった今かかるんだー(^-^;

たまーにそんなこともあるんだって。。。

ひどい病気じゃなくてよかったよ~☆☆☆

やっと日常にもどって来ました~♪