新月☆

今月は5日(土)の9:34~が新月☆

(ボイドタイム・・・6日7:27~17:32)

今月の目標は何にしようか。。。☆

2個以上10個以下の願い事。ボイドタイムを避けて☆

土曜日はお通夜で日曜日は姪っ子のお誕生日のお祝いのお食事会☆

娘は興奮しすぎて熱をだし、パパさんも体調不良。。。

ゆっくり休養の日曜日です☆

わたしもボーっとしてて、気合が入らないまま新月だー***

こんな時もよくあります☆

先月はいまいち動きが悪くてスッキリしない感じだったので、

今月は出来ることからガンガンと♪

Niji niji  のタグもつくろう~っと思いつつ、そのままだったし、、、。

いろんな理由をつけて、自分で自分が動かないようにしている感じだったかな。

というわけで、今月は思いっ切りしたいことをしまーす☆