cafe nid ☆

 

今日は、ワンピースのお直しのお仕事がてら、

久々にお友達とランチに行って来ました~♪ cafe nid へ~☆

緑がたくさんあって、大きい道路沿いにもかかわらず、

とっても静かで、久しぶりにゆったりしたひと時を過ごしました☆

気持ちよかったな☆☆☆ ゆっくりお話も出来て、楽しかった~♪

隣の雑貨屋さんもとても素敵でうっとり~☆☆☆

そこで、娘のあめちゃん入れに、ガラスのビンをゲットー♪

 

f:id:nijiniji0214:20130906134946j:plain

 

素敵なビンに入れると、ミルキーもいい感じに見えるね~♪

そして、思わず買ってしまった「種まきびとのものつくり」☆

f:id:nijiniji0214:20130906135206j:plain

 

何でも手づくりして、大切に生きている、こういう人たち大好き☆

なかなか自分ではそこまでやれないけど、いろんなことを知りたいし、

出来ることからまねしてやってみたい☆☆☆

 

本の中も写真でけでなく、手描きの文と絵もはいってて、味があってとっても楽しい♪

服から味噌、豆腐、うめぼし、やきものつくり、お掃除のしかた、

せっけんのつくり方、からだのお手当て、瞑想法、呼吸法、こどもを産み育てること、

月とともに暮らすこと・・・など、いろーんなことがのってます☆

 

こんな感じ♪

f:id:nijiniji0214:20130906143612j:plain

 

f:id:nijiniji0214:20130906143828j:plain

 

f:id:nijiniji0214:20130906143731j:plain

 

すべてのことはつながってるね~☆☆☆

ゆっくり読みまーす♪