小さな幸せ☆

先日、義姉に「ファミマにモンスターズインクの肉まんがあるよ!」

って聞いて、写メ見せてもらって、それがすごくかわいかったから

娘と急いで買いに行ったら、もう終わってた~。。。残念。。。

本物見たかったな***

でもせっかく行ったので、代わりに初音ミクのおにぎり買ってみた☆

キャラクター好きの娘はミクも好きなんだ♪ YouTube でねぎ振って歌ってるのを

何回も見てたよ・・・(^-^;

 

f:id:nijiniji0214:20130828174214j:plain

 

「ダブルラリアットでねぎチャーハンつくるよ おむすび」だって。。。

どういう意味かな。。。そういう歌があるのかな。。。

これが娘の小さな幸せ☆

 

そして、私の小さな幸せはこれ☆

f:id:nijiniji0214:20130828174330j:plain

 

フィジーの水~☆☆☆

ボトルがかわいい~♪ まだ飲んでないけど、美味しいんだって♪

書いてあった☆

飲み終わったあとフツーの水入れても、気分はフィジー♪♪♪

単純だな・・・(^-^;

なんか楽しいから、まいっか☆☆☆