満月☆☆☆

今日は満月☆

宇宙からのエネルギーがとても高まり、新月から始めたことや

願い事が達成される時で、強い意志をもって願望実現を祈るのにも

最適だそうです♪

そして、いいこと☆☆☆

お財布からクレジットカードやキャッシュカードなどの

お金が出ていくものと、レシートなどを抜いて、

月に向かってお財布をフリフリしながら、

「今月も臨時収入がありました。ありがとうございました。」とか

「たくさんの豊かさがはいってきました」とか

過去形で言うと、臨時収入があったり、サービスしてもらえたり、

嬉しいプレゼントがもらえたりするらしいですよ~♪

私も何回かしたけど、いいことありましたよ~☆

面白いのでやってみてくださいね☆☆☆