新月☆☆☆

今日は新月☆何かをスタートするのに最適な始まりに時期で、

新月を迎えてから48時間以内に、2以上10以下の願い事を

書き込むと願いが叶いやすいと言われているそうです☆

今日7日の6:50~新月で、ボイドタイム(月の働きが無効になるとされる

時間帯)が7日6:50~8日12:56までなので、その時間を

避けて、願い事を書いてみてくださいね☆

月単位で叶えたいことだけでなく、長いスパンで叶えたいことも

書いてみると、数か月後や一年後に突然願いが叶うこともあるそう♪

後日願いが叶ったレベルも書き込んでおくといいですよ~☆☆☆

 

私は毎月書くようにしています☆実際に書いてみると、自分の叶えたいこと

がはっきりするし、叶えるためにどれだけ実際に行動しているかを確認できる

ので、その月にやれなかったことは次の月に持ち越して行動するように

なってます☆意識するようになるからいいのかな♪

頭の中だけで考えてるだけでは忘れてしまったり、動かなければ何も

変わらないもんね*** 小さな行動でも、それが積み重なれば確実に

前進できてる♪

 

とにかく書いてみることおススメです☆☆☆