ジャッキー☆バッグ☆☆☆

娘のお昼寝布団を入れるスクール用バッグ♪

キャラクターが大好きな娘ですが、あんまり増えるとね。。。(^-^;

でも、娘も喜ぶ顔は見たいし***というわけで***

 

「くまのがっこう」のジャッキーは、かわいくて、絵本もオッシャレ~☆

娘も私も好きなので、ジャッキーの生地に決定!!

 

f:id:nijiniji0214:20130803210445j:plain

 

絵本は、本屋さんで見て、あまりにかわいかったので、去年の誕生日プレゼント☆

中はこんな感じ♪

f:id:nijiniji0214:20130805055717j:plain

  

サテン地でシュルシュルなので、タオルケットの出し入れもしやすいかな☆

50㎝の生地を切らずに全部使って、見返しも折り曲げて、レースとチロリアンテープ

を重ねたものを縫い付けました☆手持ちのものを使ったので、前と後のレースは

違うもの。チロリアンはカット売りでsaleになってたものを、見つけた時にゲットしてたもの。材料は、探す時はなかなか気に入るものが見つからないので、見つけた時に買っておきます☆

 

f:id:nijiniji0214:20130803205759j:plain

 

持ち手はラメラメ~☆

そして乙女にひらひらレース~☆

ちょっと大きかったかなって感じだけど、他の荷物もいっぱい入るので

goodです☆☆☆

娘も気に入ってよかった~♪