エプロン☆コレクション☆

 

コレクションと言っても、まだ4枚しかないけど***

料理が苦手な私は、毎日のごはんとお弁当が悩ましい。。。

そこで、いかにテンションを上げるかが勝負!!!

以前「Bouquet de  nemo」でエプロンを作らせてもらったのを

きっかけに、エプロン作りが大好きになりました☆

自分のも欲しいな~と思って、大好きなヴィンテージチロリアンテープ

を使ったMYエプロンを作ってみました~♪

 

これ♪

f:id:nijiniji0214:20130725103344j:plain

 

チロリアンテープはこんな感じ♪

f:id:nijiniji0214:20130725103403j:plain

前が割れてるので、動きやすくいい感じ♪

 

f:id:nijiniji0214:20130725103412j:plain

テープより下は全部ポケットになってます♪

 

あとショートタイプがこちら♪

f:id:nijiniji0214:20130725121215j:plain

 

また横になっちゃった*** ゴメンナサイ。。。

 

f:id:nijiniji0214:20130725121536j:plain

短くコンパクトなので、さっと付けれて素早く動けます☆

f:id:nijiniji0214:20130725121521j:plain

 

それぞれ全部お気に入り~☆

自分エプロンを付けてると、とっても心地いい☆☆☆

服よりもつくりやすいので、ぜひぜひご自分の好きな生地材料を使って

自分だけのオリジナルエプロンを作ってみてくださいね☆

家事が楽しくなりますよ~♪♪♪