「時間を外した日」☆

マヤ暦では、1年=28日13ヶ月周期で、今日7月25日は

「時間をはずした日」と呼ばれる、1年の終わりと始まりの間にある

時間の概念がない特別な一日だそう☆

この日を境にひとつのサイクルが終わり、次の新しい1年のサイクル

が始まるそうです☆

  ”心も体も時間から解放される日であり、

      自由を満喫できる日”

だそうです☆

そんな特別な日なら、何しようかな~♪好きなことをしよう!!

本当に自分が心から楽しいなぁ~♪好きだな~♪って思うこと☆

昨晩娘が「お腹痛い~」と嘔吐しちゃったので、今日は様子見でスクール

をお休みしてるし、二人でゆっくりまったり過ごしまーす♪

 

後でお気に入りのエプロンコレクションをアップするので、

見てくださいね~☆☆☆