幣立神宮☆

 

蘇陽にある、幣立神宮に行って来ました☆

うちは、初詣は毎年ここ!!

上の駐車場の奥に、緑のトンネル発見!!

「トトロいるんじゃなーい♪」と言いながら、緑のトンネルを進んでみると...

f:id:nijiniji0214:20130714134633j:plain

 

お墓でした~(^-^;  綺麗な景色が広がってるのかと思った~***

 

f:id:nijiniji0214:20130714135105j:plain

森林浴***  気持ちいい~ 

 

 

f:id:nijiniji0214:20130714135158j:plain

思わず階段をダッシュッ♪

 

f:id:nijiniji0214:20130714143129j:plain

 

ここに来ると、気持ちが引き締まります☆風も涼しくて気持ちがいい☆

 

f:id:nijiniji0214:20130714140326j:plain

 

立派な杉の木。 はぁ~、近くにいるだけで、パワーを感じる~☆

日々些細なことでイライラしたり、落ち込んだりしてる自分がばかばかしく

なっちゃいます☆

なので、心が疲れてくると、ここでリフレッシュ♪

 

f:id:nijiniji0214:20130714140451j:plain

 

結構歩きました~♪

 

f:id:nijiniji0214:20130714143034j:plain

 かわいいお地蔵様☆☆☆

いつもこんな穏やかな顔でいたいな***

 

f:id:nijiniji0214:20130714153223j:plain

 

帰り途中の展望台で☆あまりに気持ち良くて、大はしゃぎで走り回る娘♪

「まだここにいるー!!」っとなかなか帰りませんでした☆

子供は気持ちいい楽しいことに敏感ですね~♪

楽しい連休でした♪♪♪