パン&ワッフル☆

コメノパンヤ「玄氣家」☆

f:id:nijiniji0214:20150112114400j:plain

 

母のお友達が、娘に美味しい米粉パンを買ってきてくれました♡

 

f:id:nijiniji0214:20150111142012j:plain

以前米粉のパンを食べた時には、もちもちどっしりしてたので

ふつうのパンのほうがいいな~と思って自分では買うことがなかったのですが、

ここの米粉パンは、もちもちしながらも軽くて優しい甘みがあって美味しい!!

このぐらい軽いと食べやすいなー♪ 美味しくいただきました♡

いつも気にかけていただいて、とっても感謝です☆

 

そして、12日は姪っ子の成人式でしたー♡

県外の大学に行ってるので久しぶりだったのですが、

すっかり大人になっててビックリです!!

一番変わるお年頃だもんね♪ 着物も似合ってて素敵☆

二十歳かぁ~ キラキラ~☆☆☆

 

義姉から幸せのお裾分け♪

美味しそうなワッフル☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20150111171131j:plain

プレーンとチョコとイチゴクリーム入り☆

娘のテンションがup↑↑↑♪  おいしーい♪  幸せ♡

ごちそうさまでした☆☆☆

 

話は全く変わりますが、昨日の明け方、3時過ぎぐらいかな。

近所の学生アパートが火事になり、怖かったー!!

消防車のすごいサイレンの音で目を覚まし、外に出てみたら

近くに消防車止まってるし、ドキドキしました。。。

死人も怪我人も出なかったので良かった!!

火の元には十分に気をつけないといけませんね☆