お墓参り☆

昨日はお墓参りに行って来ました♪

 

お墓は海のほう。。。☆

海は広いな大きいな~☆☆☆

気持ちいい~

f:id:nijiniji0214:20150110130943j:plain

ドライブしながらゆっくり帰りました。

釣り好きなパパさんは海を見ると釣りをせずにはいられないので、

ちょっとだけお付き合い。

ピクニック気分でビーチ用のござとか敷いてみたけど、

風が強くて寒くてすぐに撤収・・・

f:id:nijiniji0214:20150110143209j:plain

夏には賑わうビーチをのぞいてみました☆

こういうところに来るとすることは。。。

f:id:nijiniji0214:20150110143232j:plain

走らずにはいられないらしい♪

 

美味しそうな立派ないりこをゲットして帰りました☆

f:id:nijiniji0214:20150111102224j:plain

お味噌汁のお出汁に。。。☆

 

昨年末に行けず、気になっていたので落ち着きました☆