タッセルピアス♪

イタリア在住の小西理予さんの作品☆

 

f:id:nijiniji0214:20131128081553j:plain

 

 タッセルとサンゴと天然石が付いたピアスです☆

つけるとゆらゆらして、素敵な気分になります♪

小西さんは、イタリアに絵画の修復の勉強をしにいって、そのままイタリアで

シルバーアクセサリー創りをしているそうです☆☆☆

 

服を作るくせに絵が下手という私は、絵が上手な人に憧れます♪

思うように絵が描けたら素敵だろうなぁ~***☆

母方の祖父が、新聞社で働きながら、映画の看板を描いていて

とっても絵が上手な人でした☆

小さい頃の私や兄たちの表情がいくつも描かれたキャンバス画も残ってて、

宝物です♪

絵を見るのが大好きなところは遺伝してるのかな~♪