ズッキーニ☆

今度はパパさん、ズッキーニをいただいてきましたー♪

 

f:id:nijiniji0214:20131120081403j:plain

 

おおーう!立派!!

で、どうするかな~☆ パスタとかミネストローネとか??

使ったことないんだー***(^-^; 

パパさん、「cook pad 見た方がいいよ~」って。

そうだね、創作料理はちょっとマズイよね・・・(笑)

 

うちのブロッコリーちゃんもいい感じで育ってまーす♪

f:id:nijiniji0214:20131120081512j:plain

だいぶ大きくなったよ♪ 楽しみだな~☆

 

ビオラちゃんたちも元気です☆

f:id:nijiniji0214:20131120081527j:plain

黄色のコたちは、結構繁るらしいので、離して植えてみました☆

どのくらいになるかな☆☆☆

もちろんうさぎのプレートは挿しておかないと娘に怒られるので、ちゃんといまーす☆

冬はお花がきれいだね~☆