満月☆

今日は満月☆

宇宙からのエネルギーがとても高まり、新月から始めたことや、

願い事が達成される時で、強い意志をもって願望実現を祈るのにも

最適な時☆

そして、お財布を満月浴させるとお金が貯まるそう♪

先月は、お財布フリフリしなかったので、今日はしまーす♪

お財布からキャッシュカードやクレジットカードなど

お金が出ていくものと、レシートなどをお財布から出してから

お財布を満月に向けてフリフリしながら、

「今月も臨時収入がたくさんありました。ありがとうございました。」

と過去形で言うと、いただきものやサービスなどいろんな豊かさ

が入ってくるそうです☆

確かに私は、フリフリした後に色々嬉しいことがあってます♪

面白がってやってみてくださいね~♪

面白いよ☆ 人生面白がってやったもん勝ち~(笑)

 

あとクリスタルなど天然石のアクセサリーなんかをお持ちの方は

月の光に当てて月光浴させてあげると、石に溜まった感情などの

クリーニングができて、石のパワーがクリアーになるそうです☆

いいことあるよー☆☆☆