ドットエプロン 1 ☆☆☆

ただ今お友達のエプロンを製作中です♪ 数枚作ってその中から

気に入ったものを選んでもらいます***☆

コンセプトは、「部屋着に似合うエプロン」☆

ドットはどうかな~というリクエストで、気に入ったものを

2枚見つけて、作ってみました~☆ 

これが一枚目☆ ジャ~ン♪

 

f:id:nijiniji0214:20131001112847j:plain

 

付けるととってもゴキゲンになるよ☆

バックスタイルはこんな感じ♪

 

f:id:nijiniji0214:20131001113105j:plain

 

ホルタータイプで、シャープな感じのシルエットになってます☆

 

f:id:nijiniji0214:20131001112948j:plain

前で結びます☆ 腰のヒモが太めでしっかり支えるので、ホルターだけど、

首は疲れすぎないかなと思います☆

ポケット部分はこんな感じ♪

f:id:nijiniji0214:20131001112929j:plain

f:id:nijiniji0214:20131001112859j:plain

 

フルーツ柄のヴィンテージチロリアンテープを使いました~☆

存在感あってかわいい☆

この生地はリバーシブルで、裏は赤のチェック地でパイピングしてみました☆

f:id:nijiniji0214:20131001114317j:plain

 

一枚目はこんな感じに出来ました~☆

気に入ってもらえるといいな~☆☆☆