魚釣り♪

 

昨日は、緑川に魚釣りに行って来ました☆

 

f:id:nijiniji0214:20130928122609j:plain

とーってもいい天気で、日差しは強かったけど、風は涼しくて気持ちいい~♪

娘にとっては、初めての釣り☆

さっそく準備開始♪

f:id:nijiniji0214:20130928122720j:plain

f:id:nijiniji0214:20130928122906j:plain

まずパパさんが投げて~

f:id:nijiniji0214:20130928122940j:plain

娘にバトンタッチ☆

 

だんだん板についてきた♪

f:id:nijiniji0214:20130928123250j:plain

f:id:nijiniji0214:20130928123430j:plain

 

後はパパさんにお任せで、私と娘はゴザの上でピクニック☆

f:id:nijiniji0214:20130928124635j:plain

こんなところにまで、プリキュアが・・・

f:id:nijiniji0214:20130928123828j:plain

いつも持ち歩いています・・・(^-^;

私はまったり読書でも~☆

f:id:nijiniji0214:20130928124540j:plain

ディズ二ーさんは、やっぱりすごいな~!! この本読んでると、

自分も物凄く活性化してくる!! おススメです☆

 

f:id:nijiniji0214:20130928125026j:plain

しばらくすると、暇になった娘がプリッツ食べながら私の靴を履いて

うろうろしだしたので、一緒にかけっこしたりして遊んでました♪

空がきれい~☆☆☆ 風も気持ちいい~☆☆☆ 外はいいな~☆☆☆

f:id:nijiniji0214:20130928123222j:plain

ちょうど咳がでて風邪ぎみだったので、日光浴☆

ライオンは、風邪をひくと陽に当たって治すんだって☆

確かにあんまり咳でなくなった♪

 

すっかり釣り人になった娘☆

f:id:nijiniji0214:20130928133921j:plain

貫禄あるでしょ(笑)

魚はコチとセイゴが3匹釣れました~♪

写真撮ってなかった。。。

小さかったけど、唐揚にして、美味しくいただきました~☆

お魚さんありがとう~☆☆☆

とっても楽しい気持ちいい一日でした~☆☆☆また行きたい♪