ラムネ☆

先週の土曜日に、娘とディズ二ー映画「モンスターズ ユニバーシティ」を 

見に行って来ました♪

娘が、映画館の売店の量り売りのお菓子を発見!!

 それがとってもかわいくて、つい「買っちゃう~?♪」。

いつもは「ダメー!!」っとか言ってるくせに、自分の好きなものは

買ってしまうという・・・(^-^;   これ♪♪☆

 

f:id:nijiniji0214:20130710122851j:plain

 

かっわいい~☆ラムネとこんぺいとう☆☆☆

こんぺいとうは、トロピカルミックス味☆オッシャレ~♪

ほかにもクッキーとグミもありました♪ぜんぶ食べちゃう前にパチッ☆

娘がチビチビ大事にたべてます*** 

こんなことでハッピーになれるなんて、女子でよかった~☆☆☆

 

「モンスター ユニバーシティ」は、娘は「わー!」とか「あー!」とか

涙ぐんだりして、「こわかった・・・」って言ってたけど、

カラフルでかわいい映画でした☆☆☆